目を惹く女

〜元美容部員が綴る美容のススメ〜

DIORのグロスでぷっくり唇を創り出す

ベストセラー、マキシマイザーの魅力

一度はネットや店頭・雑誌などで目にした事がある方が多いのではないでしょうか?

ひと塗りするだけで、ぷっくり唇を創り出してくれる。
そんな素敵なリップグロス。


今日はマキシマイザーの魅力に迫ります。
(世界不思議発見風…笑)




使用感と仕上がり

・使用感

ミントのフレーバーで、すっきりとした香りですが、血行促進効果のあるカプサイシンが配合されているので、唇のボリュームが格段にUP!
ぷっくり唇が簡単に作れちゃいます。

しかも唇の血色も良くなるし、コラーゲン・ヒアルロン酸も配合で、乾燥とは無縁になれちゃう優れもの。

・仕上がり
乾燥による唇の縦じわも無くなり、口紅のムラが出来ません。
常にプルプルの唇をキープ出来ます。
グロス自体に色は殆どないので、ナチュラルに仕上げたい方は単品使いもおススメです。
ちなみに私は口紅の上に重ね付けてしてます。



目指せ峰不二子




明日からフェロモンを醸し出しては如何でしょう?

一度使うとハマる人が続出しているこのグロス。
私も使ってみて、見事にはまりました。
試す価値大有りのグロスです。
これで気になる意中の人に、素敵な笑顔を見せてあげてはどうでしょう。
さらにウインク付きだと、さらに効果大かもしれませんね♡
(その時は2人だけしか分からないように、こっそりしちゃいましょう)



楽しいひと時をお過ごしください。
それではこの辺で。

PEKO