目を惹く女

〜元美容部員が綴る美容のススメ〜

ADICTIONのネイルで指先から春メイク♡

 

爪先から春の支度を始めましょう

もう2月も前半が終わりそうですね。

まだまだ寒い日が続きますが、雑誌の紙面や店頭には春物だらけ!

でもまだ春服を着る日は遠そう・・・。

 

『やっぱりオシャレは指先から!!』

 

ということで先月末に購入したADICTIONの春ネイルをご紹介します。

 

 

\鮮やかなオレンジで元気いっぱい☆ポップな手先へ/

今年の春の限定色、全6色の中の一つ。

【Calendula 092】

f:id:pekopekopoko:20170211002411j:plain

 

その名の通りマリーゴールドカラーです。

ひと塗りするだけで一気に春らしくなります♡

とても可愛くてお気に入りです。

手先も色白に見せてくれるし、なんといっても指先が軽々と踊りだしそうな素敵なカラー!!

仕事中に指先を見るたびに、気分を上げてくれます↑↑☆

 

このネイルカラーは服装を問わず纏えるので、オフィスでもプライベートでも使い勝手が良くてお気に入りです♪

 

使用感

ADCTIONのネイルは初めて購入しましたが、塗りやすく乾きも早いです。

@コスメの上位評価もうなずけます。

 

ムラにもならず、ひと塗りだと自分の爪が透けて見えます。

気分によって1度塗り、2度塗りと使い分けることで同じカラーでもまた違った楽しみ方が出来そうです。(ちなみに私は2度塗り派)

f:id:pekopekopoko:20170211002237j:plain

 

一緒に合わせたいアクセサリー・服

マリーゴールドなので、ピンクゴールドの時計やゴールド系の指輪等抜群に合います♪

服も白シャツはもちろんダンガリーシャツなんかにも良いですねー。

私はシャツに合わせることが多いです。もちろんワンピースにもおすすめですよ♡

 

春はもうすぐそこに

春はあっという間にやってきます。

今年の春も鮮やかな色を楽しみましょう♡

日々女性らしさをキープして、周囲をハッピーにしてあげてくださいね。

 

f:id:pekopekopoko:20170211002421j:plain

 

 

それでは今日はこの辺で。

by PEKO