目を惹く女

〜元美容部員が綴る美容のススメ〜

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DIORのグロスでぷっくり唇を創り出す

ベストセラー、マキシマイザーの魅力 一度はネットや店頭・雑誌などで目にした事がある方が多いのではないでしょうか?ひと塗りするだけで、ぷっくり唇を創り出してくれる。 そんな素敵なリップグロス。 今日はマキシマイザーの魅力に迫ります。 (世界不思議…

シートパックでプルうる肌へ

おやすみ前のパックで今日の自分をリセット 今日も頑張った 明日は打合せがある 明日は気になる人と会えるかもしれない 私って本当に良い女だわ なんて思いながら今日を振り返り、明日に備えてお肌も心も癒す時に私は使っています。 自分の事を褒めるってと…

THREEのネイルポリッシュで指先を上品に纏う

お気に入りはネイルポリッシュ45【DANCING BAREFOOT】&46【SWEET DREAMS】 私はネイルポリッシュ派です。 自分の好きなタイミングでカラーを変えれるし、何と言ってもネイルが乾く迄の時間がとても好きです。 手のひらを広げてじっとネイルを見つめてい…

ボディーミルクでもっちり肌を手に入れて、優雅なひと時を過ごしましょう

ボディーも常にもっちりスベ肌でいる女に惹かれないわけがない 毎晩お風呂上がりのスキンケアTime。 ボディーケアはしているかしら〜? する人としない人では、差が出てくるわよ。特にこれからの季節、乾燥するからカサカサお肌になりがちよ。 ストッキング…

YVES SAINT LAURENTのリキッドパウダーファンデが繰り出す陶器肌

【美的】2015年ベストコスメ、ファンデーション部門第1位を獲得した代物の凄さ 陶器肌に憧れ続けて早10年。 ずっとエスティーローダーのダブルウェア一筋だったこの私の心をついに奪い去る代物が出てくるとは…。 感激よ〜!!!! 発売されてからずっと気に…

口角が上がっている女、下がっている女

口角を上げて、大人の女の余裕を醸し出すわよ Officeでいませんか? 無表情・声のトーンが低い・愛嬌ゼロでMyルールをお持ちの困ったちゃん。 いや、幸薄子。 本当にもったい無いわ〜!!!! それに比べ、いつも和やかな雰囲気で包まれていて、声のトーンも…

ピーリングを上手にする女は、リセットが上手い女

オールシーズン同じお手入れしてなくて? 季節が変わるように、お肌もコンディションが変わりますわよ。 この時期の肌は、夏の紫外線を浴びてボロボロになってる事が多いのですのよ。 今回は今の時期にオススメのお手入れ方法をご紹介しますわ。 角質ケアで…

お初にお目にかかります、私PECOでございます

私、元美容部員ですの。 美容部員として多くの女性にお肌や生活習慣のアドバイスをしてきましたの。 そんな私が日々行っている、お肌のお手入れやメイク、女性のあれこれを日々綴らせて頂きますわ。 ちなみに私、アラサーですの。 以後お見知り置きを。 そこ…