目を惹く女

〜元美容部員が綴る美容のススメ〜

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モロッカンオイルでゴワつく、ダメージ髪とさようなら

髪の量が多く、パサついて広がりが気になる 皆さんはどんな髪質で、どんな事が気になりますか? 私はダメージによる髪の広がりが1番の悩みです…。 そんな私の髪質を紹介します。髪型・・・ボブ 髪の量・・・多い 太さ・・・太い くせ・・・あり ダメージ・…

メイクを崩せない人必見!!最強の化粧下地

夕方の顔に自信はありますか? ふと鏡を見ると、朝のメイクしたてのフェイスとは大違い・・・・。 えっ!? なになに!? 一体何がどうして、こうなったの!? 大抵の人が感じる事だと思います。←カナシイヨネ 私も例外無く、その一人。 私は美容部員になる…

ピンヒールがカツカツいう女はモテない

ヒールのケアしていますか? 女性の多くはヒールを履く機会が多いと思います。 駅や街中でたまに耳にする、不快感を与えるような音…。 カツカツカツカツ…。 今日は私が目撃したカツ子ちゃんの様子をお伝えします。 (ヒールのカツカツからカツ子ちゃんと命名…

ニキビ用のシートパックで肌荒れ集中ケア

肌荒れ中でもパックをしていいの? 肌荒れしている時はスペシャルケアが中々出来ないですよね。 理由としては肌が炎症を起こしている状態なので、触らないで炎症が治まってからお手入れをしましょうという事を一般的に勧めています。なので、治るまで我慢。…

ADDICTIONのチークで華やかさを演出

ADDICTIONとは ADDICTIONは個性を活かし、自分らしさを引き立ててくれる。 そんなコンセプトを持ったコスメブランドです。雑誌などでは、ファッションと共にメイク提案もしています。 服を変えるように、メイクも変える。 自分らしさを最大限に引き出し、周…