目を惹く女

〜元美容部員が綴る美容のススメ〜

ボディーミルクでもっちり肌を手に入れて、優雅なひと時を過ごしましょう

ボディーも常にもっちりスベ肌でいる女に惹かれないわけがない

毎晩お風呂上がりのスキンケアTime。
ボディーケアはしているかしら〜?
する人としない人では、差が出てくるわよ。

特にこれからの季節、乾燥するからカサカサお肌になりがちよ。
ストッキングの滑りが悪くなるわ〜
あとはお肌のキメが荒くなって、痒みが出てきたりするのよ。
見た目にハッキリ出てくるわ。

ボディーケアをしっかりしてる人は、潤いがあってハリのあるボディーなのよ。
古い角質もないし、赤ちゃん肌に近いわ!
日々ケアをして、相手に自然と触れたいと思わせるのよ♡

私のお気に入りのボディーローションはこれ。
MISS DIORのボディーローション!

ボトルを空けた瞬間に、とっても良い香りが広がるわ〜♡
肌につけた感じも、伸びが良くてしっとり!
嫌なベタつきもないし、良い香りに包まれながらぐっすり眠れるの!!!!
翌朝も肌がしっとりしていて、ほのかに残り香があるの。
穏やかな朝を迎える事ができるのよ。


もう、最高よ〜♡


私は香水と一緒にライン使いしてるわ。
香水もまたボトルが可愛くて、見るだけで女性らしさを感じるのよ。
それはまた別の記事で書くわ。

それではこの辺で。
PEKO