目を惹く女

〜元美容部員が綴る美容のススメ〜

YVES SAINT LAURENTのリキッドパウダーファンデが繰り出す陶器肌

【美的】2015年ベストコスメ、ファンデーション部門第1位を獲得した代物の凄さ

 

陶器肌に憧れ続けて早10年。

ずっとエスティーローダーのダブルウェア一筋だったこの私の心をついに奪い去る代物が出てくるとは…。

 

 

 

 

感激よ〜!!!!

 

 

 

発売されてからずっと気になっていたけれど、まだ使っているリキッドファンデーションが(エスティーローダーのダブルウェア)が無くなりそうもないし使い切るまで手を出さなかったのよ。

 

先日遂にリキッドファンデーションが無くなりそうだったから、イブサンローランへ足を運んだわ。

 目的はこれ。

 

タン アンクル ド ポー【ファンデーション SPF18/PA+++ 25mL】

 f:id:pekopekopoko:20161025081740j:image

 

最近のマイベストコスメよ〜!!

 

 

これが運命の出逢いだったのよ♡

タッチアップしてもらったんだけど、もうね、すんごいの!!!!

仕上がりと使用感が!!!!

 

仕上がりは本当に陶器肌!

素肌をインクで染め上げたような、自然で毛穴レスな仕上がりよ!

本当にびっくりしたわ!

まるで素肌が綺麗になったようよ!

 

使用感は、伸びが良くて肌に馴染むとサラッとするんだけど、美容成分配合で日中乾燥しないのよ!

そして崩れない!最強よ!

 

 

 

最高過ぎるわよ〜♡♡

(肌綺麗だねって褒められたわ♡うふふ)

 

 

 

くすみなんて無縁よ。

夕方のお疲れ顔なんて無いわよ。

本当に過去最高にお気に入りになったわ〜♡ 

 

私、ファンデーションマニアってくらい色々試したのよ。

肌質は混合肌で、乾燥する所もあれば、ベタつく所もあるわけよ。

でもリキッドファンデーションが好きで、パウダーファンデーションには目もくれないの。いくら崩れにくいからって言っても、カバー力が無ければ話にならないわけ。

毛穴レスが好みなのよ。

そんな私を虜にしたファンデーションよ〜♡

 

確かにエスティーローダーも良かったわよ?

カバー力抜群で、マットに仕上がるわ。

でもね、やっぱり肌に付けた感触が重いのよ。夕方少しヨレるのよ。

そこだけが満足いかなかったのよ。乾燥肌の人には良いかもしれないわ。

 

 

 

でも、イブサンローランのリキッドパウダーファンデーションは違うわ!!!!

これぞ私の求めていた究極のファンデーションよ!!!!

私の様に、ファンデーションマニアでエスティーローダーの様なカバー力を欲している人で、ベタつきやすい人に是非試して頂きたい。

そして自分の肌に惚れ惚れして欲しいわ。

これで愛しの彼の心を虜に出来ること間違い無いわ。(見た目でね) 

 

 

是非多くの方に手に取って、試して頂きたいわ。

ベースメイクが変わると、本当に印象がガラリと変わるから。

私はこのファンデーションで暫く決まりよ♡

 

 

 

ではでは、この辺で。

ごめんあそばせ。

 

PEKO