目を惹く女

〜元美容部員が綴る美容のススメ〜

口角が上がっている女、下がっている女

口角を上げて、大人の女の余裕を醸し出すわよ

 

Officeでいませんか?

無表情・声のトーンが低い・愛嬌ゼロでMyルールをお持ちの困ったちゃん。

 

いや、幸薄子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にもったい無いわ〜!!!!

 

 

 

 

 

 

それに比べ、いつも和やかな雰囲気で包まれていて、声のトーンも明るい、聞上手なお姉様。

忙しくても手を止めて話を聞いてくれる、心のオアシス的存在。

 

 

 

 

 

用事がなくても、話しかけちゃうわよ!!!!

自然と目で追っちゃうわ〜♡♡いやん

 

 

 

 

 

 

文章に書き出すと、酷だわね。

一目瞭然でどちらが男ウケするかわかるわ〜。

しかも後者は万人ウケね。

 

 

 

 

 

口角が下がっていると、老けて見えるし何と言っても機嫌が悪く見えるわ。

本人も色々な事情があって、ストレスもあると思うのよ。

でもね、良い大人なんだから、offの顔は自宅か気の許せる人の前だけに留めておきましょう…。

(私もたまにやりがち…。まだまだね)

 

 

気分が上がらない時は、リップライナーで口角を上げるのよ〜♡

 

口角が上がっていると楽しげに見えるし、話し掛けやすい雰囲気を作ってくれるわ!

しかも若く見えるし、最高よ〜!!!!

それに、リップライナーを使うと口紅が落ちにくくなるわ。

唇の輪郭もハッキリするし、ボやけない。

ぷっくり、うっふん唇の出来上がりよ〜。

これでkissなんていつでも来いだわ。

 

 

 

Come on guys 〜♡

 

 

 

リップライナーはプチプラな物も沢山あるから試してみてね。

最近流行りの赤リップに合わせるなら、赤のリップライナー。

メインで乗せる口紅の色より少し濃い目がいいわ。

リップライナーで引いたところは、後でリップブラシでボカして自然な仕上がりにするのがコツよ。

境目がハッキリしてしまうとまるでコントになってしまうから、お気をつけあそばせ。

 

 

それでは良い1日を。

PEKO